痩せたい日記

痩せたい

いつ痩せるの?

いやー、さっき計ったら少なくとも59…はありますよねー。。19日にお出掛けするので、それまで兎に角やってみます。朝隣の駅まで30分ウォーキング、30分運動。 糖分をひかえる。かな。しゃがむと肉で苦しい。。

その気持ちは本当か!?(改)

体重が58㎏から動きません。どうしましょうね。服を着た見た目だと凄く太いようには見えないが、私は知っている。。 ポッコリお腹、プヨプヨ二の腕、背中。。なんと、カムカムの副産物で頬の筋肉がついたらしく、顎が出来てきました。四角ぽいのから三角に近…

その気持ちは本当か!?(改)

気づけばゆるっとmec食2ヶ月目。 最近体重計ってないんだけど、お腹にタテセンが。 上腹が減ったかも。

その気持ちは本当か!(改)

はいー。いまんとこ 58.7㎏くらいかな。pmsによる情緒不安定が無くなりました。体重減ってないけど、体型が変わった。ヘソの形がキリッとしている。 お肉はあるけど上がったのかな?

その気持ちは本当か!?(改)

まだゆるゆるとながら、やってます。た、体重は計ってませんが体型が変わったような、、髪はつるつるです、肌は乾燥するけど割りといいかな。

その気持ちは本当か!?(改)

やー、、太りましたよね。途中で外食dayがありまして、その後なんと59.5㎏、、恐ろしいそっから動かなくて、やっとこさ今日58.5㎏…も少し続けるよ。太りましたが、相変わらず肌は概ねツルツル 髪も元気。お尻が上がったような?そしてくびれっぽいものが? …

その気持ちは本当か!?(改)

始まっちゃった。あは。本日の体重57.5㎏ マイナス1㎏髪はつやつや。毛穴が目立たないのは太ったせいかなぁ、、、あとはね、顔に吹き出物が3箇所 手の甲がツルツル 体が軽い の為、背中、腰は痛いけど概ね快調かな?便は毎日出なくてもおげ!ってことらしい…

その気持ちは本当か!?(改)

はいー。昨日は風邪をひいてました。 新しいダイエットを始めたりするとひきます。なので、体重は計ってないのですがMEC食は続けてます。ってもユルいかも。昨日はケーキを頂いたので一応30カムカムしながら味わって美味しく食べました。でも、間食はほぼな…

その気持ちは本当か!?(改)

例のごとくやり直しです。。太りました58㎏越えてしまい。 今更ながらMEC食始めました。昨日から。1㎏痩せました。続けてみます。

その気持ちは本当かっ!(改)

助けてくださーいと、道の真ん中で叫ぶほど太りました。原因は食べ過ぎdaㆍyoㆍne☆大変です。いま58㎏。。。は!?本日から1週間目安で、まず3㎏減を目指します。つまり、55㎏ですね。本日は既に食事をしてしまいましたので、明日からあ、今夜はもう食べませ…

その気持ちは本当かっ!

いやー暑いすね!! 朝、電車の乗り継ぎ待つ間の頭からの汗がぱねぇ。。 例の年齢のアレのせい?何となく、またダイエットしてます。 いま55.5㎏くらい、

その気持ちは本当かっ!

だらけまくってますね。 暑いせいだけではない。。 汗はダラダラかいてるのにー。しばらく2週間くらい 食べすぎに注意しながらやろうと思います~明日体重計りますー。

その気持ちは本当かっ!

ただいま、56位。適正体重をオーバーしていたのがやっと適正くらいに。。ちなみに美容体重は51.2モデル体重は46.08だそうです。美容体重にまず、なりてぇ。。

その気持ちは本当かっ!

はい、本当ですん。新たな気持ちでダイエットしています。 はじめてまもなく、派遣仲間の方がその道のプロだと知り、知識を少し分けて貰えました。 ありがたや。今やっていることは食事管理みたいなもの。 ガチガチは無理なのでゆるく。小麦粉なるべくとらな…

その気持ちは本当かっ!

記念すべき?100投稿目が太りました。 いやー、いましめるよねー。さーてー。 本日5/8→6/8までのダイエットの方法とか書いてみます。目標体重54㎏ 現在57.5㎏ マイナス3.5㎏を目指します。きんすまに出てるかのように張り合いを出す。運動 体幹ダイエット な…

その気持ちは本当かっ!

嘘だったようです。今日、久しぶりに会った人に「太った?」と言われてしまいました。とうとう、「太った」と言われてしまいました。 確かに、その人に会ってた時は心労もあり、痩せていたけど。。この1ヶ月が勝負~ここんとこ体重計って無かったから、今日…

その気持ちは本当かっ!

はい、ほんとーです。私、現在タイカンダイエット実地中です。 2週間くらいの時点でまさかの54㎏ わーい。すげぇなタイカンダイエット。今まで我慢していた食欲を解放してしまってるので、今はどうかわからないんだけども。ただ今三週間を少し越えたところ…

その気持ちは本当かっ!

10/17に58㎏までいってしまい。。 1週間は頑張る!とやってました。10/22に55㎏になりましたー! しかし、途中チョコパフェ祭りしたり、外食したから、今日わからない。。

その気持ちは本当かっ!

はいー。 風邪ひきました。 昨日初めてモムチャンフルをやりきったせいではない。けど、疲れはあるかも。。 ここ最近周りに風邪ひきが多くて、気をつけてたんだけどー。でも休みで良かったかも。 たまにはひかないといけないような気もする。 葛根湯を飲んで…

その気持ちは本当かっ!

はい、本当ですが!ここ何日か炭水化物祭り。 で、今日の体重をお楽しみに。。Wiiのモムチャンダイエット始めました。 フルで最後まで出来た試しがありません。。出来るとこまで頑張りマウス。 が、昨日からお月さまがいらっしゃいました。 どーかなー?10/1…

その気持ちは本当かっ!

はーい、9/30 56.4でした。でーしーたーがー10/1 57 10/2 57(55.8) 10/3 56.8 (56.2) 10/4 56.6←いまここんな感じ。。 手強い。括弧内は2011年ダイエットの測定 比較してみた。次は、飛んで10/12 55 と、なるわけですが。。

その気持ちは本当かっ!

割りと本当です。昨日はあれから運動にボクササイズを40分 10分越えた辺りから滝のような汗が! これは!何のせい? 毎日飲むようにした温かい海苔入りの味噌汁? それともiさんに感化されて飲んでる2㍑近くの水のせい?とにかく良さそうだ! しかし、今後の…

その気持ちは本当かっ!

はいー。本当っぽいです。本日の夕飯椎茸焼き お刺身 そば 味噌汁 デザートにどら焼き~☺帰宅後の測定 56.6㎏ダイエット成功の年と比べてこうかと思います。わー、怖。2011/9/28 56.2㎏ これが一番近い日付次は10/2 55.8㎏になってますー。あと3日ねぇ。まぁ…

その気持ちは本当かっ!

さて、経過なんですが体重はまだ減ってません。 たまに増えたりするし。57㎏後半くらい。初めてから4日目にお食事会があり、見事に3日坊主でしたが、5日目からまた再開。昨日は時間もあったので、1時間程運動。 Wiiの筋トレ5分+有酸素運動を45分しかし、肉を…

その気持ちは本当かっ!

嘘でした。ちょっとビックリするくらいに太りました。 現在57.4㎏!!おい!!ちょっと。。。?じゃないよー!!2011年にアイドルにどはまりした時に60㎏近く体重があって、初めて本気ダイエットしたのだけど、1ヶ月で8㎏痩せた。 周りの人は急激に痩せたわ…

その気持ちは本当か!!

ずっとやる気なし子だったから体重が大体56というテイタラク。。もう3日後には超絶美しいかの君に会うというのに。。きょうから3日間おかゆダイエット。。

美の女神にお逢いする為にー。

たるんでる。たるんでるんデスヨ!56までいっちゃったのよぅ。 あと少しでも痩せるか、スッキリさせたい。美の女神と崇めてる方にお逢いするために綺麗にしようと思います。昨日ひさっびさにWiiのボクササイズ10分くらいやったら息があがりますた。。 今日は…

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

姉さん事件です。55㎏わー!!美の化身、私のスイートハニーご帰還まであと一ヶ月た、い、へ、ん、だぁー!

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

えー。53.8㎏。。だ、だ、だ、大丈夫!痩せるから!美の女神ご帰還まで50日となった今、痩せる+美欲なのだ!

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

たぶん53㎏くらい休みに食べ過ぎるなー。さて、pmsてか、鬱?私は基本、大きい音が苦手みたいで 自分は声でかいんだけどね。物が落ちる音や、大きい声を聞くのがだめ。ライブとかは別だけど。ビックリした時の声が大嫌いさっき、二回も連続で聞いてうんざり…