痩せたい日記

痩せたい

その気持ちは本当か!?(改)

はいー。昨日は風邪をひいてました。
新しいダイエットを始めたりするとひきます。

なので、体重は計ってないのですがMEC食は続けてます。ってもユルいかも。

昨日はケーキを頂いたので一応30カムカムしながら味わって美味しく食べました。

でも、間食はほぼなし。してもチーズかナッツ。
これは効果かわからないけど、今朝髪が艶々。。
昨夜はシャンプーのみの洗髪だったのに。

あと、風邪ひいてるけど体が軽い。
肩の辺りがスッキリしてるような(←これは気のせいかなー?2日しか経過してないもんね。でもいっか。)

本日は実年齢より8歳くらい若く言われて浮かれ気味の自分(8歳は多目に言ってくれたんだろうけど、やはり嬉しい😃)
やる気出ました~☺
帰ったら体重計ります✨

太りました✨
ただいま58.5㎏
あれー?