痩せたい日記

痩せたい

2015-01-01から1年間の記事一覧

まだ会うために50㎏きります!

体重より体型。だけども太っちゃうとそれも意味なしなので、ある程度落として筋肉をつけることにします。いま52㎏ぎりぎりくらい。

まだ会うために50㎏きります!

なーんてふざけたことをいってた数日後 久々に53㎏越え…調子にのってたわーと反省したら、51.8に戻りました。何故??とりあえず、このまま50㎏きれるように。体型を変えたい。お腹…だよねー

まだ会うために50㎏きります!

どうしたことでしょう。。勤務時間帯が変わった為に、運動する時間がとれず2週間経過。当然、夕食の時間が遅くなり『絶対太る』と思っていたのに。ねぇ、アタシのやってたことって何だったの?只今51.5㎏何もしていないのに… 夕飯21時過ぎてるのに…やってる…

あの人に会えた日

たぶんー。 52㎏くらい。ただいま、ダイエット続行中昨日、51.8㎏

また会えるまでに50㎏きります?

53㎏最近スタイル良いと誉められる…53、53なんですのよ。やってること。ドアを開ける時に腕を伸ばす。 お腹になるべく力をいれる 朝、夜 足のストレッチ テレビで見たウェストシェイプ運動 簡単なの。運動しよう。運動。頑張るぞ。あと、ベロ回しをまた始め…

また会えるまでに50㎏きります?

朝 52㎏少しきってた。51.6㎏くらい。久々の51㎏代キター((((;゜Д゜)))あとは、あの人に会えるのを祈ってガンバルのみ。

また会えるまでに50㎏きります?

ただいま52.4㎏

また会えるまでに50㎏きります?

大変です。 来月末にまた会えそうです。ただ今、52.6㎏

また会えるまでに50㎏きります?

目標として、11月までに50㎏ダラダラですが、再チャレンジす。

また会えるまでに50㎏きります?

朝、体重54.2いま、お昼にかけそば食べました。パスタは我慢。2ドルコメントっていうのを実地中。しかし、ただいま4ドル罰金。なかなか言っちゃってるよね。 つられるしね。ダイエット、夜はどうかなぁ。

また会えるまでに50㎏きります?

…だってさ、母が作った春巻きが美味しかったんだ。 軽く10は食べたよね。なんか月見バーガー買い置きしてくれていてさ。。朝半分食べたよね。朝、54㎏昨日は、Wii ボクシング14分 ボクシングはね本当は1時間やったほうがいい。しかし、ほんのり帰宅拒否症だ…

また会えるまでに50㎏きります?

安心してください? やってますよ!はい。ダイエット。 やってましたが、52㎏にやっとなったと思ったら、また54㎏に。(←少なく見積もって。。)実家に!実家に罠が!わかってるのに食べ過ぎてしまいました。解約しようとしていたジムをちゃんと組み込もうかと…

また会えるまでに50㎏きります!

そーねー。あらゆるde〇uに関する歌が聞こえるようになりました。どーも、僕です。やっぱり56㎏ちかくあって。泣きながら?1時間位運動したら0.6減りました。只今54.6また運動します。しかしお月さま来ちゃいました。

また会えるまでに50㎏きります!

もうね。メンタルのせいにして、食べまくってりゃ太るの。計ってないけど、、いまね、たぶん56位ある。。明日休みなので、どこまで痩せるかやってみますね。

また会えるまでに50㎏きります!

ただいま、801㎏㌍やはり太ったんすけど、何故か痩せた?って聞かれた。顔がスッキリしたと言われたんだけど、ベロ回し体操をちょこちょこやってるからかな。昨日は54㎏

また会えるまでに50㎏きります!

日数書くのやめました。 わかんなくなっちゃうから。あの幻の52㎏はすぐ戻りましたね。一昨日は53㎏だったけど、昨日けっこう夕飯食べたから54㎏になってるはず。。懲りない食欲。

また会えるまでに50㎏きります!154日目

あんなに減らなかった体重が、今朝計ったら52㎏になっていた。。何故だ。昨日はけっこう食べた。久しぶりに渋谷に行って、ランチにパフェ食べたし。夕飯に、カレーライス食べて、生クリームついたプリン食べた。何故かなぁ、何故か?昨日、一昨日と、1人カ…

また会えるまでに50㎏きります!152日目

そうす。さぼってましたぁ現在、54㎏また、やります。仕切り直しすね。

また会えるまでに50㎏きります!133日目

54㎏す…ちょっとねぇ やばいねぇかるーい怪我してから、運動しない日が続いてズルズルと。。またやり直し、なんだけど今日は1800㎏㌍もとってしまった。何か毛穴が目立たなくなった!と思ったのは顔がパンパンだからですよね。。

また会えるまでに50㎏きります!121日目

だーよーねー。まだやってるよねー。減ってないよねー。昨日は52.8㎏だった。

また会えるまでに50㎏きります!114日目

ピカソルって知ってます? わたし知りませんでした。 おされな街とか怖くていけないす。それが、買えるとこがあるんす。。チョコブラウニーとかあったら買っちゃうわけで、なんやらクッキーみたいのもうまそうなわけで。所謂太るわけで。でも頑張るよ!

また会えるまでに50㎏きります!109日目

えーと。。そうですね、実家に帰ると太る説恐るべし!軽く3㎏は太った。『胸大きくなった?』先に実家にいた妹に言われました。これは誉め言葉ではありません『太った?』と同意語なんですよ!お!怖い、実家、怖い!お腹が空く暇がない。

また会えるまでに50㎏きります!99日目

やってますよー。昨日はピザ食べてるけども。久々に会った人に『痩せたね』って言われたよ!そうだよね?痩せたよね?1ヶ月ぶりに会った人に言われたから、やっぱ痩せたよね? 誰にも言われなかったから不安だったんだよね。実は。Willで体重計ってるんだけ…

また会えるまでに50㎏きります!94日目

本日53.2㎏お月さまに入ってからダレギミだったので、またしっかり?緩くやろうかなと。筋トレしようと思ったんだけどやんなかったなぁ。取り合えず、運動しますー。 また腐ったお茶を飲みそうになったぜ… コップに移すか、口をつけない藤岡流にしないといけ…

また会えるまでに50㎏きります!90日目

53.8㎏まで増えていてキョーフ((((;゜Д゜)))なかなか減りません。それは手抜きをしてるから。。そんな訳で?運動はぎりぎり続けてるけどカロリーは?な喰いっぷり。しかし、昨日測ったら52.8㎏なんの罠だ…(゜゜;)

また会えるまでに50㎏きります!84日目

着実に増えているのは確か。仕事の合間に昨日食べたものを書いたメモがたくさんたまり、見てみたら『結構食ってる』感想はそれです。しかも最近、チョコパフェにはまり色んなパフェ食うとるがな。カロリー>運動になってるがな。まずい。何か目標を!!目標…

また会えるまでに50㎏きります!80日目

昨晩の体重 53.5㎏だけどー実家からの愛のおかず差し入れで大量にカロリー摂取…今日は絶対に太ってる!せっかく一昨日頑張って運動したのにー。

また会えるまでに50㎏きります!78日目

気が緩みまくり54㎏に…ラスク260パスタ531ココア100ここまでで891㎏㌍食べすぎてんの。わかってんの。

また会えるまでに50㎏きります!76日目

タイトル変わったよね。あの人に会った日は、たぶん53㎏くらいでした。軽く脱力状態です。すげぇ細いんだもんよ!!痩せる~!痩せる~!あと5㎏くらい痩せる~!

あの人に逢うまでに50㎏きります!72日目

パスタ 615 ラスク 160 ココア 109 スンドゥブ 297あー!1000越えた!体重53.5㎏にゃー!!運動しまっす。