痩せたい日記

痩せたい

また会えるまでに50㎏きります!99日目

やってますよー。

昨日はピザ食べてるけども。

久々に会った人に『痩せたね』って言われたよ!

そうだよね?痩せたよね?

1ヶ月ぶりに会った人に言われたから、やっぱ痩せたよね?
誰にも言われなかったから不安だったんだよね。実は。

Willで体重計ってるんだけど、壊れてんのかしら?とか思ったもん。

制服緩くなったけど、伸びたのかな…とか疑ったもん。size二度見したもの。
もしかして誰か1size上のと取り替えたのかと疑心暗鬼だもの。

だって脚が太いの。
前にはけてたダメージジーンズふくらはぎで止まっちゃうの…

どうしたらよいのかしら?

昨日の体重 52.8㎏

50きりたいよぅ。。