痩せたい日記

痩せたい

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ会うために50㎏きりますぅぅう!

まぢか!まぢなのか!食べ過ぎてますyo!もー。体重計れない。。無理無く運動出来ないかな?N(私より軽いのに太ったーという、あのN)の腕を揉みほぐしていたら「?」「??」「N、痩せた?」なんか、つかんだ感じが細い「肉が下がっただけだよぉー。」嘘!…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

今日の体重計るの怖い。。一昨日、バルサン焚いて疲れはてたからといって 『ピザのLサイズやポテト、あげくコーラを飲む』という暴挙。昨日は0.2とかしか増えてなくて、なんとか53.8くらい。怯えた割りには何か余裕でバランスゲームのスキーをやってから就寝…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

はい体重かわらなーい。53.6㎏今日は今さらOlympic閉会式を見たくなって、検索して見て号泣していました。アタシ辛くなったら歴代の開会式と閉会式見よう。絶対泣くドラえもんで泣く、翼で泣く。開会式にはアトムと鬼太郎出ないかな。余計泣く。あ、悟空も出…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

何が疲れたのか寝過ごしました。昨日は夜お蕎麦にするつもりで昼にケーキを食べたら、和定食みたいな夕飯が出てきた。和食だからいーのかな。などと考えてたら寝落ち スマホを充電せずにいたものだから0%になっていて、隣でスマホもしんでました。。どうしよ…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

「一緒に走ろうね。」「うん。」マラソン大会始まるやいなや取り残されたわ、た、し。みたいなことがぁぁあ!「太った。」「また太った。」なんつって人がなんと私より痩せているという事実。『嘘つきぃぃい!!(号泣)』ちなみに私より背が高い。んだよ、…