痩せたい日記

痩せたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

その気持ちは本当か!?(改)

まだゆるゆるとながら、やってます。た、体重は計ってませんが体型が変わったような、、髪はつるつるです、肌は乾燥するけど割りといいかな。

その気持ちは本当か!?(改)

やー、、太りましたよね。途中で外食dayがありまして、その後なんと59.5㎏、、恐ろしいそっから動かなくて、やっとこさ今日58.5㎏…も少し続けるよ。太りましたが、相変わらず肌は概ねツルツル 髪も元気。お尻が上がったような?そしてくびれっぽいものが? …

その気持ちは本当か!?(改)

始まっちゃった。あは。本日の体重57.5㎏ マイナス1㎏髪はつやつや。毛穴が目立たないのは太ったせいかなぁ、、、あとはね、顔に吹き出物が3箇所 手の甲がツルツル 体が軽い の為、背中、腰は痛いけど概ね快調かな?便は毎日出なくてもおげ!ってことらしい…

その気持ちは本当か!?(改)

はいー。昨日は風邪をひいてました。 新しいダイエットを始めたりするとひきます。なので、体重は計ってないのですがMEC食は続けてます。ってもユルいかも。昨日はケーキを頂いたので一応30カムカムしながら味わって美味しく食べました。でも、間食はほぼな…

その気持ちは本当か!?(改)

例のごとくやり直しです。。太りました58㎏越えてしまい。 今更ながらMEC食始めました。昨日から。1㎏痩せました。続けてみます。

その気持ちは本当かっ!(改)

助けてくださーいと、道の真ん中で叫ぶほど太りました。原因は食べ過ぎdaㆍyoㆍne☆大変です。いま58㎏。。。は!?本日から1週間目安で、まず3㎏減を目指します。つまり、55㎏ですね。本日は既に食事をしてしまいましたので、明日からあ、今夜はもう食べませ…

その気持ちは本当かっ!

いやー暑いすね!! 朝、電車の乗り継ぎ待つ間の頭からの汗がぱねぇ。。 例の年齢のアレのせい?何となく、またダイエットしてます。 いま55.5㎏くらい、

その気持ちは本当かっ!

だらけまくってますね。 暑いせいだけではない。。 汗はダラダラかいてるのにー。しばらく2週間くらい 食べすぎに注意しながらやろうと思います~明日体重計りますー。

その気持ちは本当かっ!

ただいま、56位。適正体重をオーバーしていたのがやっと適正くらいに。。ちなみに美容体重は51.2モデル体重は46.08だそうです。美容体重にまず、なりてぇ。。

その気持ちは本当かっ!

はい、本当ですん。新たな気持ちでダイエットしています。 はじめてまもなく、派遣仲間の方がその道のプロだと知り、知識を少し分けて貰えました。 ありがたや。今やっていることは食事管理みたいなもの。 ガチガチは無理なのでゆるく。小麦粉なるべくとらな…

その気持ちは本当かっ!

記念すべき?100投稿目が太りました。 いやー、いましめるよねー。さーてー。 本日5/8→6/8までのダイエットの方法とか書いてみます。目標体重54㎏ 現在57.5㎏ マイナス3.5㎏を目指します。きんすまに出てるかのように張り合いを出す。運動 体幹ダイエット な…

その気持ちは本当かっ!

嘘だったようです。今日、久しぶりに会った人に「太った?」と言われてしまいました。とうとう、「太った」と言われてしまいました。 確かに、その人に会ってた時は心労もあり、痩せていたけど。。この1ヶ月が勝負~ここんとこ体重計って無かったから、今日…

その気持ちは本当かっ!

はい、ほんとーです。私、現在タイカンダイエット実地中です。 2週間くらいの時点でまさかの54㎏ わーい。すげぇなタイカンダイエット。今まで我慢していた食欲を解放してしまってるので、今はどうかわからないんだけども。ただ今三週間を少し越えたところ…