痩せたい日記

痩せたい

その気持ちは本当かっ!

はい、本当ですん。

新たな気持ちでダイエットしています。
はじめてまもなく、派遣仲間の方がその道のプロだと知り、知識を少し分けて貰えました。
ありがたや。

今やっていることは食事管理みたいなもの。
ガチガチは無理なのでゆるく。

小麦粉なるべくとらない
腸内環境整える
どうしても甘いもの食べたかったり、小麦をとりたい時は14時頃に
18時までに食事を済ませる
運動はダイエット始めてから一ヶ月後くらいに時短で

とのこと。

それと、なるべく朝30分以内に朝食をとる。
ヨーグルトや、プロテインバーみたいなものを取っています。

はじめて、5日目で1キロ減りました。
まだ、この範囲だと痩せたとは言わないけど、少し嬉しい。

1ヶ月でなんキロとかは無理かもしれないけど、コツコツやってみようかなと思う。