痩せたい日記

痩せたい

その気持ちは本当かっ!

嘘でした。

ちょっとビックリするくらいに太りました。
現在57.4㎏!!

おい!!

ちょっと。。。?

じゃないよー!!

2011年にアイドルにどはまりした時に60㎏近く体重があって、初めて本気ダイエットしたのだけど、1ヶ月で8㎏痩せた。
周りの人は急激に痩せたわたしを見て病気だと思ったらしい。

6年前の代謝ではないから、無理かもだけどまた本気で健康も考えてダイエットします。

昨日から始めてますので、経過をお楽しみに。。

10月20日に50㎏切ってるかな??
過去記事にも書いたかもだけど、2011のダイエットは、昼夜そば+1品くらい(カロリー低いもの)たまにパスタ。
間食はほぼ無し
運動、Wiiボクササイズ一時間

でも胸が落ちたので、今回は食べるのをも少し増やして、筋トレを少しだけ増やします。