痩せたい日記

痩せたい

2016-01-01から1年間の記事一覧

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

姉さん事件です。55㎏わー!!美の化身、私のスイートハニーご帰還まであと一ヶ月た、い、へ、ん、だぁー!

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

えー。53.8㎏。。だ、だ、だ、大丈夫!痩せるから!美の女神ご帰還まで50日となった今、痩せる+美欲なのだ!

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

たぶん53㎏くらい休みに食べ過ぎるなー。さて、pmsてか、鬱?私は基本、大きい音が苦手みたいで 自分は声でかいんだけどね。物が落ちる音や、大きい声を聞くのがだめ。ライブとかは別だけど。ビックリした時の声が大嫌いさっき、二回も連続で聞いてうんざり…

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

本日53㎏何とか射程範囲?食欲の秋に抗いたい今日この頃。昨日は買い物がてらデパ地下をブラついたら、美味しそうなものがありすぎて勝てませんでした。。明日、明後日に響いてこなきゃいいけど。毎日甘いものに囲まれた環境って過酷。。

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

やっちまいましたよー。56㎏です。食べても食べても、お腹はいっぱいになるけどまだ食べたい。今日から本気でやらないと。。56㎏て!

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

ただいま53.5㎏これはやばいす!またライブに行けることになったのだけど、かの君とは別の。 太っててもあまり気にしない感じで、す、が!韓国の子ってほっそいよね。ひとりすごくスタイルのいー子がいて、見たら落ち込みそう。そして、太ってると服が似合わ…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

ただいま54㎏引き続きpms問題結局薬を飲み続けてます。いったん止めたんだけど、生理前後10日くらいは情緒不安定で、たまらなくなる。玄関では寝ないけど。昨日、朝からひどくて爆発手前でした。 なのでびょーいん行ってきた。怒りとそのあとの悲しい気持ち…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

なんかね。体重は53.3㎏しかし、問題は精神状態。薬を服用していた期間、嘘のように気分が晴れて 以前はこんな風に仕事出来てたよなぁ。。と思い出した。け、ど!いま、生理後1週間くらいなんだけど、めちゃくちゃヤバい時がある 思い込み?薬がないから不安…

まだ会うために50㎏きりますぅぅう!

ほんとか? その気持ちはほんとか?ほんとーですぅぅぅう!!だけど、何かごっちゃごちゃなんす!過食か? 過食なのか!体重計りたくない。。 今日計ってみる。。さて、pmsなんだけどね。 すげー酷くなってきて、ずーっと爆発寸前か爆発してる状態繰り返して…

まだ会うために50㎏きりますぅぅう!

まぢか!まぢなのか!食べ過ぎてますyo!もー。体重計れない。。無理無く運動出来ないかな?N(私より軽いのに太ったーという、あのN)の腕を揉みほぐしていたら「?」「??」「N、痩せた?」なんか、つかんだ感じが細い「肉が下がっただけだよぉー。」嘘!…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

今日の体重計るの怖い。。一昨日、バルサン焚いて疲れはてたからといって 『ピザのLサイズやポテト、あげくコーラを飲む』という暴挙。昨日は0.2とかしか増えてなくて、なんとか53.8くらい。怯えた割りには何か余裕でバランスゲームのスキーをやってから就寝…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

はい体重かわらなーい。53.6㎏今日は今さらOlympic閉会式を見たくなって、検索して見て号泣していました。アタシ辛くなったら歴代の開会式と閉会式見よう。絶対泣くドラえもんで泣く、翼で泣く。開会式にはアトムと鬼太郎出ないかな。余計泣く。あ、悟空も出…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

何が疲れたのか寝過ごしました。昨日は夜お蕎麦にするつもりで昼にケーキを食べたら、和定食みたいな夕飯が出てきた。和食だからいーのかな。などと考えてたら寝落ち スマホを充電せずにいたものだから0%になっていて、隣でスマホもしんでました。。どうしよ…

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

「一緒に走ろうね。」「うん。」マラソン大会始まるやいなや取り残されたわ、た、し。みたいなことがぁぁあ!「太った。」「また太った。」なんつって人がなんと私より痩せているという事実。『嘘つきぃぃい!!(号泣)』ちなみに私より背が高い。んだよ、…

また会うために50㎏きりますぅ!

53㎏台になんとなくのった。本日クーラー到着さっき喫煙するためにベランダに出たら部屋の中より涼しい。しかし、除湿効果かダニがなりを潜めてるから消せない。。でも、いつもよりはマシって話。 足痒いしね。 明日はバルサン焚く予定だけど、準備が少し面…

また会うために50㎏きりますぅ!

計ってない。。 体重!以前書いた膝小僧(双子)問題はランジなるものを試したら、うっすら消えつつあります。 ついでに加齢による膝痛が軽減。しかし、ベロ回しやってないせいか、ほうれい線がジワッと。。そしてダニが大量発生の今年。肌に異様な斑点。。…

仕切り直し

テイタラクってこういう事かな体重が54から動きませんやっと動いても0.2位で周辺から動かないこれが43マジックか!?1つ年を重ねるだけで変わることってたくさんあるよね何だか最近怒りっぽいとか、やたら暑いとか。もう、何が起きても加齢のせいかと疑いな…

また会うために50㎏きりますぅ。

さて、憧れの君のライブチケット外れまくりで結局不参加。交際公認の彼女ができたせい? 私の念が弱くなったみたいですね。。な、感じでやる気ナッシング状態に片足つっこみつつズルズルッと54㎏まで増えたのが最後最終計測から1週間経とうとしているぅぅい…

また会うために50㎏きりますぅ。

ビミョーにタイトル変わってますねぇ。体重も重要ですが。体型。あと、あんちえいじんぐ。って終わらないんだね。 止めたら…そこで試合終了なんすね。ほうれい線なんて前から気にしてるし。 目尻、首のしわ! 膝に人面瘡問題。 肌にハリツヤ消滅。 加えて!…

まだ会うために50㎏きります

またもや太りました 昨日計ってなくても、腹の感覚が違う。。全く運動をしないで、ここ最近やってきたけどやっぱ無理すね!食べ過ぎだしね!朝、夜30分ずつ5分 筋トレ20分 有酸素運動をしようかと企てている。。最近眠くて仕方ないけど、腹には変えられない…

振り返り

一年前、56だった体重は現在マックス54を行ったり来たり。。でーすーが!新たな問題が筋肉ないせいで体ダルダル問題皮膚が弱いのに放置して汚い問題下着のフイッティングして恥ずかしすぎた。。年末までに体を鍛えます。

まだ会うために50㎏きります!

夕飯を野菜たっぷり鍋にしてもらってるおかげで。53.4㎏。酒粕生活始めて4日目。手がピカピカ輝いてる。早速風呂に入ってお尻を確かめようと思う。見せる人はいません。あは!

まだ会うために50㎏きります!

嘘をついたつもりは無かったけどずっと嘘をついていた。みーたーいーな。うちのwillくんの簡単測定はマイナス2㎏してくれる。 着ている服が薄着でもしてくれる。最初から知っていたのに。 ずっと自分まで騙していたわ!長くなったけど、実際54.6㎏なんですね…