痩せたい日記

痩せたい

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

ただいま53.5㎏

これはやばいす!

またライブに行けることになったのだけど、かの君とは別の。
太っててもあまり気にしない感じで、す、が!

韓国の子ってほっそいよね。

ひとりすごくスタイルのいー子がいて、見たら落ち込みそう。

そして、太ってると服が似合わない。わたしはね。

pmsは相変わらずひどくてスイッチがいつ入るかわかんない。

今までろくに話し合いもしなかったから、この前少し話した。

妹もいまは平気みたいだけど抑制鬱だったので、少しは言いやすかった。

私は更年期かpmsだと思うけど、躁状態鬱状態があるように感じる。

主に仕事中 接客態度がかなり違う
どんどん話しかけていける日(あまり話したりしないスタッフにも話かける)
お客さんが来ても、早くいなくなってほしいと感じたり、商品にさわられると嫌悪感がしていなくなったら除菌のティッシュでしつこく拭く

家だと、もっと気はが緩みがちなので言い方にカチンときたり、癖がきになり(話の語尾、唇を鳴らす、くしゃみ、寝返り)イライラする

その時我慢しても後で爆発する。

最近はらやばいと思ったら薬飲む。