痩せたい日記

痩せたい

その気持ちは本当かっ!

はいー。
風邪ひきました。
昨日初めてモムチャンフルをやりきったせいではない。

けど、疲れはあるかも。。
ここ最近周りに風邪ひきが多くて、気をつけてたんだけどー。でも休みで良かったかも。
たまにはひかないといけないような気もする。
葛根湯を飲んで、アホのようにビタミンCを摂取したら治ってきました。
やったね。

で、体重は減ってないんたけど、腰回りに変化が!
浮き輪が小さくなってる!?
計ってないんだけど、上腹が落ちて、くびれが出来た。腰の肉減ったみたい(当人比)

モムチャンいいかも?
けど、39分フルきつい。ボタボタ汗たれてた。
んー、まいんちは無理でも出来るだけ組み込んでいきたい。

体重もある程度落ちてほしいけど、第一は体型なので。

そーいえば、最初のダイエットのきっかけになった憧れの君を来月拝見できるのだわ。
感慨深い。
さっき姿をリアルタイムで見たらほっそ!!
でも初めて見た時と、いやそれ以上に素敵で気力がわいたー!!
頑張る~☺