痩せたい日記

痩せたい

2月までに50㎏きります?30日目

BYE-10 24日目
体重54.5㎏

BYE-10やってる人の体験blogとか見てると、やっぱり1セットじゃぜーんぜんみたいすね。

食事も気にせず食べていて増えすぎないのはいーんだけども。

辛いけど2セットやってみると、少し汗をかきました。あっは!

やはり足りないのよ。
汗もかかずにやっちゃダメなんすよ!

だって体も痛くないし。

あのね、2月までにって2/26だから。
今更ですけど、2/26なんだよ? (・ω・)エヘ♥

と、ゆうことで出来るだけやってみるけどヘタレだから、無理しないでいくよ。

ダンスとか明日はやっちゃおーかな。
セット数を増やせ?
それとこれは違うのだ。

あ、そーいえば、仕切り直ししてから3㎏痩せてるや。あっはぁ!