痩せたい日記

痩せたい

また会うために50㎏きりますぅ!

53㎏台になんとなくのった。

本日クーラー到着

さっき喫煙するためにベランダに出たら部屋の中より涼しい。

しかし、除湿効果かダニがなりを潜めてるから消せない。。

でも、いつもよりはマシって話。
足痒いしね。
明日はバルサン焚く予定だけど、準備が少し面倒だなと思いつつ、眠いのに寝ない。
BGMにマツコの声を流しつつコレ書いてます。

最近、色々ありましてダイエットだけに専念できてない。

先日のイライラ問題極まれりって感じで大爆発の大喧嘩。号泣➡話し合い➡家庭内ルールを決めるも納得してない

しかし、更年期?かもだけどpmsに近いかも。
以前診察された時、pmsであると言われてる。

薬。。かぁ?

あら、ダイエットじゃない話になっちゃった。

取り合えず、今年はいつもながらだけども『自分探し』が加熱しそうです。

7/21現在していること

ダイエット
何となく冷えとり(靴下は2枚ばきしかしてない。)
コルギぽいこと(おでこのシワとれた気がする。。あとは鼻を高くして、目を大きくしたい。どんだけ~)
ホオポノポノぽいこと
ダニ対策(まぢで!ダニばっか検索してるわ)
スマホの液晶割れた。。たすけてぇぇ

てか、寝る!