痩せたい日記

痩せたい

また会う為に50㎏きりますぅぅぅ!

たぶん53㎏くらい

休みに食べ過ぎるなー。

さて、pmsてか、鬱?

私は基本、大きい音が苦手みたいで
自分は声でかいんだけどね。

物が落ちる音や、大きい声を聞くのがだめ。

ライブとかは別だけど。

ビックリした時の声が大嫌い

さっき、二回も連続で聞いてうんざり。

でも言ってもしょーがないから黙ってたけど、どうしたの?って聞かれたから軽く言ってみたら喧嘩ふっかけてきた。。

やだ。

別室にそろっと薬飲みに出たら、後ろから罵声浴びせられた。

スルーした。

薬飲んで、一服。

何とか避けて今に至る。

もー本当にでかい声かんべんしてくれ。

驚いても静かに出来ないかな。
私はあんま声は出さないから。。