痩せたい日記

痩せたい

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

ただいま54㎏

引き続きpms問題

結局薬を飲み続けてます。

いったん止めたんだけど、生理前後10日くらいは情緒不安定で、たまらなくなる。

玄関では寝ないけど。

昨日、朝からひどくて爆発手前でした。
なのでびょーいん行ってきた。

怒りとそのあとの悲しい気持ちを抑えたい。

ひとりカラオケで号泣したりね。
情緒不安定の時には宇多田ヒカルのtravellingは100%泣く

PV出るやつ

最後が悲しい 綺麗だし

だからって太る理由にはなってないー。

過食なわけではない。
秋だからたくさん食べるけど。

薬の処方箋に麻薬、毒薬って分類が書いてあってビビる

薬やめられないのか。。ってモヤモヤしてたけど

人間は不思議なもので薬の力を借りて気分を安定させていると脳があれ?普通になってるって思い始めて治ることもあるんだって

いまはそれで納得しよう。