痩せたい日記

痩せたい

まだ会うために50㎏きりますぅぅう!

ほんとか?
その気持ちはほんとか?

ほんとーですぅぅぅう!!

だけど、何かごっちゃごちゃなんす!

過食か?
過食なのか!

体重計りたくない。。
今日計ってみる。。

さて、pmsなんだけどね。
すげー酷くなってきて、ずーっと爆発寸前か爆発してる状態繰り返してたよね。

病院行けと言われて。

でも踏ん切りつかなかった、とある日。

すごく荒れて、眠れなくて玄関で寝た日に

『もう、手に負えない』と思って行ってきた。
最初は婦人科に行きたかったんだけど、色々調べてみたら精神的苦痛が多い場合はメンタル系の方が良かろうと。

で、行ってきた。

何かわたし『鬱』らしいよ。
pmspmsかもしんないけど、通常のイライラレベルを越えちゃってるらしい。

『症状出始めた頃なんかあった?』って聞かれたんだけど、『引っ越しですかね。。』って答える間に頭を過りまくったのは、

南京虫やないかーい!

チョーストレス。まだいるし、巨大化してるし。
でも言えなかった。。

かるーい精神安定剤出してもらって(+イライラMAXの時の頓服薬)効いてるとこが恐ろしい。
そして使わないだろうと思った頓服薬を昨日使ったのがまた恐ろしい。。

ねぇ、これって治るの?