痩せたい日記

痩せたい

また会う為に50㎏きりますぅぅう!

何が疲れたのか寝過ごしました。

昨日は夜お蕎麦にするつもりで昼にケーキを食べたら、和定食みたいな夕飯が出てきた。

和食だからいーのかな。

などと考えてたら寝落ち
スマホを充電せずにいたものだから0%になっていて、隣でスマホもしんでました。。

どうしよう
色々どうしよう

昨日の台風の影響でお店の売り上げが10分の1だったとか、午前中暇すぎて妄想ばっかりしちゃうとか。

頭の中がごちゃごちゃ。
すぐ側に並んでる新聞の見出しが気になったり、活字中毒ぽくて普段読まない新聞が読みた過ぎる。(先日ファミレスのを読んだらスッキリした。内容は理解してない。字が読みたいだけ。ストレス。。?)

そして、体重はちょっぴり増えたりしていてWiiくんに『同じ時間に計らねぇからだよ。』とか(脳内変換するとWiiくんの口調がいつもチンピラ風に。)言われてカチンときたり。

あぁ、痩せたい。

運動しなきゃなんだけど、疲れはてている。
何故?

20日に仕事終わり10分の道のりを1時間かけてさ迷ったから?(●ーぐるマップは一生信じないと決めました。)帰宅したら2時間しか寝れなかったせい?

つ、か、れ、がとれない~!
それもこれも加齢のせいなのか!

で、運動して体力つけろって話になって堂々巡りでメビウスの輪

て、感じ。

そして体重は53.6㎏

このジリジリ感震えるぜ。。