痩せたい日記

痩せたい

また会うために50㎏きりますぅ。

さて、憧れの君のライブチケット外れまくりで結局不参加。

交際公認の彼女ができたせい?
私の念が弱くなったみたいですね。。

な、感じでやる気ナッシング状態に片足つっこみつつズルズルッと54㎏まで増えたのが最後

最終計測から1週間経とうとしているぅぅ

いけないわ!1080㌔㌍もあるケーキをほぼ毎日とってる場合じゃなーい!

ミーハーな私には憧れの君は沢山存在するので、年末に向け、金は貯めるが脂肪は減らす!

ぎゃー!美しくない!
腹がベルトにきれーいに乗って軽く遊泳出来そうなおっきぃ浮き輪があるっ!!

肌もー!皺もー!シミ!

ギャース!